SSブログ

キャサリン王妃 ケイト 画像 [英国王室]

キャサリン王妃 ケイト


ケイトというのはキャサリン王妃の愛称です。


日本人にはなぜキャサリンがケイト
になるのかよく理解できないですね。

キャサリン王妃 ケイトの画像はコチラ

キャサリン王妃が誕生した時に


ケイトからキャサリン王妃に


と報じられましたが


調べてみると、キャサリン王妃は友人や家族から
ケイトと呼ばれたことはなかったようです。


誰かが勝手に作ったんでしょうか?


でも、いまキャサリン王妃の話題すごいことになっていますね。


なんでも、キャサリン王妃のトップレス写真


フランスの芸能誌「クローザー」が掲載しました。


トップレスの写真というとキャサリン妃が
酔っぱらって脱いだのかと思いましたが


調べてみると、休暇中のキャサリン妃がフランス南部プロバンス地方にある
オーテ城のテラスにいるところを盗撮したようなのです。


しかし、フランスとイギリスと国が違うとはいえ
英国王室のキャサリン王妃の写真を盗撮して掲載するとは
日本では、考えられませんよね


フランスでは何をやっても許されるのでしょうか?


もちろん、英国王室はものすごく怒っていてプライバシー侵害で
訴えたようです。


しかし、訴えが認められたとしても罰金刑で日本円で約300万円超だそうです。


クローザー誌は発売前にキャサリン王妃のトップレス写真を
掲載するとウェブサイトで発表していたのでクローザー誌の
売り上げは多くなり罰金刑は痛手にはならないみたいです。


もし、日本の皇室の誰かの写真を海外の雑誌に掲載されたら
どのようなことになるんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かりんちゃん 映画|- ブログトップ
外貨預金との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。