SSブログ

かりんちゃん 映画 [映画]

かりんちゃん映画について


かりんちゃん、なんと映画に出演しました。

かりんちゃんが出演する映画といってもショートムービーなんですが
なんと、あの有名な犬童一心監督の作品なんです。

犬童一心監督の作品

というか、かりんちゃんを知っていますか?


たぶん、かりんちゃんだけではわからないと思うのですか


天才めがね少女かりんちゃん


天才メガネダンス少女かりんちゃん


といえば知っている人も多いと思います。


「スター★ドラフト会議」に出演して、小学生とは思えないキレのあるダンスをして一躍有名になりました。


特に、メガネをかけてダンスをするようなイメージではない女の子が突然キレのあるダンスを踊ったのでとても驚きました。

かりん スタードラフト会議 ダンスsp



その、「スター★ドラフト会議」を見ていた犬童一心監督がかりんちゃんのダンスにほれ込み、今回の映画の主役に抜擢したんです。


映画の内容は、両親が離婚して、夏休みが終わる前に、転校しないといけなくなった、主人公が父親に自分の思いをダンスで伝えるというもの


かりんちゃんは岐阜県に住んでいて、撮影までの間に演技指導する時間がなく


犬童監督が、なぜ、映画に出演依頼したか、この映画にかける想いとかを書いた手紙をかりんちゃんに送り、自分でダンスを考えてきてほしいとお願いしたらしいのです。


その犬童監督の願いを見事に聞き届け完ぺきな演技というかダンスを踊ったみたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00000002-eiga-movi


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨預金との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。